スポンサーサイト


撃沈!今週のせたけ村カブ式市況

毎日毎日、明日こそと思い続けた一週間でしたが、結局、二度目の悪夢を見ることになりました。

カブ価の推移(1月8日~14日)
曜日  午前   午後
日 110ベル   ---
月  87ベル  85ベル
火  82ベル  79ベル
水  75ベル  74ベル
木  71ベル  67ベル
金  65ベル  63ベル
土  60ベル  56ベル

これでは、どう頑張っても儲けられる道理がありません。
今週の白カブ収支は8640ベルの赤字でした。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

全く、お気の毒としか言いようがありません。
うちは110くらいだったのですが、
この半月ほどWi-Fi環境が無い為、来ていただく事が出来ませんでした・・・。

キューブの頃は200オーバーも頻繁にあったような気がするのですが、
シビアになりましたね。
世間のプチバブルも、どうぶつの森には無縁のようです。

どらおさん、こんばんは。
こちらこそ、コード交換していただいたのに、
一度もうかがえず申し訳なかったです。

64版、GC版では、980ベルを何度か見ました。
あれは、やはりバブルだったんですね。

はじめまして

昨日やっと通信できるようになったんだけど 相手がいなくて… 良かったら通信しませんか?ブログのプロフィールにコードを載せているので 見てください
宜しくお願いします~

まゆみちゃんさん、はじめまして!
コード登録いたしました。
今夜お出かけ設定で、待っていますので、
そちらに書き込んだ私のコードを登録していただければ、
こちらから、遊びに伺えま~す。

はじめまして~^^

はじめまして~^^
いつも楽しくブログ読ませていただいてます♪
カブのことがよく書いてあってとても楽しいです^^
今週の私の村のカブ変動はせたけ村のカブ変動と全く同じでした・・・;;
日曜日に103ベルで買って、そこから1円も上がることなく土曜日の午後に55ベルになってました・・・
私は1000カブ買っていたのでおよそ50000ベルもの損失でした・・・
いたすぎです・・・><;;
それでも来週は上がることを夢見てまた1000カブ買いました
今度はお互い儲けられるといいですね><

めるさん、はじめまして!
今週、同じ思いをなさったのですね。
それでもまた1000カブ買うチャレンジ精神に感服いたしました。
かく言う私も、今週また、210カブ購入しましたが・・・。
一攫千金を夢見てお互いにネバーギブアップで参りましょう!
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
