スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日こそ

金曜日午後になっても一向にカブが上がる気配を見せません。奇跡の土曜日を信じて腹をくくった、せたけ村のジローです。やけくそです。

昨夜は、久々に開門して、二人のお客様を迎えました。サイコーの村の作り方や、他のゲームのことなど、情報交換して楽しい時を過ごしましたが、最後の最後に回線が切れ、お二人が無事に村へお帰りになれたのかどうか、心配です。掲示板のメッセージもお手紙もちゃんと届いているので、大丈夫だとは思うのですが。
お手紙と一緒に頂いた可愛らしい「あかきいろパンジー」は、大切に赤カブの近くに植えて金のじょうろでお水をあげています。

今日、せたけ村の上空に飛来したのは「アップライトゲームき」でした。喜んだジローは、早速、部屋に置こうとしましたが、「床が抜ける」と言われて断念しました。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

v-290アップライト筐体、マリオとルイージの格闘ゲームみたいですね。

腹が据わってない自分は、プラス10ほどで今日、売ってしまいました。

どらおさん、こんばんは。
プラス10なら、私も売りたいです~!
今、買値の半額近くまで下がっているので
売るに売れない状態です。
明日、それ以下で売る羽目になる可能性大ですが。

こんばんは。setakemuraさんのところでも通信が切れることあるんですね。いつの日か通信していただけたらと思っているのですが回線を何とかしないと・・・「床が抜ける」はほんとによく言われますよね。もうちょっと丈夫にしといて欲しかったですねー。

ありがとうございました~

こんにちは!
2夜連続お会いできて、楽しかったです!
ありがとうございました!

回線、切れてしまったんですか!?
私は無事に帰り、セーブも終わっていました。
もう一人のお友達は、大丈夫だったかな・・・?

お花、植えてくださって嬉しいです!
環境整備頑張って、早くスズランを咲かせたいな~と思います。

おはようございます。
>iemarimoさん、
GC版では、大きな部屋にハニワをぎっしり並べても
床が落ちることは無かったことを思うと、
ずいぶんやわになってしまったものですね。
ハードの限界なのでしょうか。

落ちたのは2度目です。
通信は、安定しているので、
サーバーのせいかなと思います。
そちらの村にもぜひ一度お邪魔したいです。

>ひなじさん、
連夜のお付き合い、ありがとうございました!
セーブが終わった後で切れたので、
皆さんが帰るところが見られなかったのですが、
無事にお帰りになられたようで安心いたしました。

こむぎ村は、色とりどりの新種のお花が咲いていて、
本当に素敵なところでした。
また、遊んでくださいね!
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。