スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可もなく不可もなく

今朝は、いつもより少し遅めに森に行ったら、昨夜遊びに行った村の動物さんから手紙が届いていました。以前せたけ村に住んでいた「ナッキー」というアヒルです。昨夜再会したときは、「懐かしい」と言って、嬉しそうだったのに、今朝の手紙は割りと淡白な内容で、プレゼントも無しでした。そういえば、彼女は、せたけ村にいた頃から、手紙の内容にクレームをつけてきたりして、付き合いづらいところがあったっけ。

初めて村に「ハッケミィ」さんがやってきました。あいかわらず、何を言っているのか解からない占いをしてくれました。結果は可もなく不可もなく、普通の運勢みたいです。

月曜からずっと、カブが下がり続けています。風船が運んできたのは、2台目の「全自動洗濯機」でした。本当に、可もなく不可もないせたけ村の日常です。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うちの村は今日の午前中カブが128ベルになり、
とりあえず半分?売りました(笑)

ハッケミィさんの占いは悪いのばかりです(笑)
たくさんころんじゃったり、住人が寄ってこなかったり・・・。当たるもんですね(笑)

ぴかさん、こんばんは。
128ベルなら、私も売っちゃいます。(笑)

あの占いは、昔テレビでやっていた霊感占いのパロディーでしょうか。
古すぎてみんな知らないかな?

ケッハ モルタア・・・

こんにちは!

便乗ですが。。。
ダンナの村、今日の午前、同じくカブ価128ベルでした。
私は104で買って、えいっと売っちゃったのですが、
ダンナは午後まで待って、見事に38ベルまで暴落。
先週うちの村が236まで上がったから、期待しすぎたようです^^;
難しいなぁ~。

ハッケミィさんの『ケッハ モルタア!
ケッハ モヌラタア!』・・・は、
MOTHER2にも同じセリフがあったので、
ニヤリとしてしまいました~。
あのあやしさが好きです。

ひなじさん、こんばんは。
午後暴落ですか・・・。
なんだか身につまされます。

MOTHER2のほうが、64版どうぶつの森より古いから、
きっと、そっちが元祖ですね。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。