スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師匠とその弟子

先程、村に、コンセプトが「けしごむ」という、のっぺらぼうのネコが来ていました。面倒くさがり屋は自分だけじゃなかったと思った、せたけ村のジローです。今日は、特別に、★スタンプを2個押してあげました。

朝、久々に「ししょー」に出会って、新しいリアクションを教えてもらいました。「驚く」というから、スズメバチに遭遇したときのような派手なリアクションを期待していたのですが、「気づく」ぐらいのおとなしい感じでした。
今のジローに一番必要なリアクションは「土下座」だと思うのですが、ししょーのレパートリーには、ないみたいです。

今日は、デパートに目玉商品が出ていました。「よろいかぶと」でした。端午の節句が来るまで、タンスの中にでもしまっておきます。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ああ~
私もまだまだ師匠に2回しか会えていません。
村の住人のリアクションってかなりオーバーですよね~
私はあのうれしいときのお花が飛ぶのを
早く習得したいです~(笑)

ぴかさん、こんばんは。
早速、Wi-Fi通信して、新しいリアクションを
自慢してきました~。
今、「テレる」と「拍手」と「おどろく」ができます。
いつ覚えるかが、ししょー任せなのが
辛いところですね。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。