スポンサーサイト


せたけ村の守銭奴

シリーズをコンプリートしたとたん雪だるまがベッドしか送ってこなくなったのをいぶかっている、せたけ村のジローです。どれでも売値は8888ベルなので、別にかまわないのですが。

「何かすごいことが起こるかも」といわれている金のじょうろで、今朝もせっせと水遣りしました。ゲームの中ではとっても働き者です。
金のじょうろで水をやったら赤カブが、金のカブになって、高く売れないかと妄想しています。まったりスローライフのはずが、金儲けのことしか考えていないです。
ローンをすべて返したらそうではなくなるかというと、今回のDS版には、価格100万を越えるアイテムもあったりするので、おそらく、ずっと金儲けのことを考え続けるのだと思います。
王冠をかぶって、玉座に座るまで遊びたおしたいです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

先日、つねきちの店で見るからに本物のレア家具が置いてあり、買おうとしたら7万超の白い日本刀でした。アンコウなどを釣りながら貯めるも、結局、数千足りずに買えませんでした・・・。
次はいつ出てくれるのやら?
玉座はキングというライオンが持ってるらしいですよ。

画伯に赤カブを食べさせる勇気がありません・・・e-436

どらおさん、こんにちは。
私も、始めて間もない頃、
黒い日本刀をさんざん考えた末に
スルーしました。
後に、レアな家具だったと知って、
後悔しました。
王冠は、先日お店に並んでいたのを
かぶらせてもらいました。
今はまだ、とても買えません。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
