スポンサーサイト


1月第1週のせたけ村カブ式市況

12月分の分析をあざ笑うかのような値動きを見せた1月第1週のカブ式市況です。
日曜日のカブ価がわからないですが、最高値は、土曜午後で間違いないでしょう。これまで下がる一方だった金曜土曜に上がる展開は、正月のご祝儀相場?

株価の推移(1月1日~7日)
曜日  午前    午後
日    ?ベル  ---
月  102ベル  62ベル
火   66ベル  45ベル
水  122ベル 104ベル
木  102ベル  68ベル
金   65ベル 108ベル
土  108ベル 137ベル

今週が特別だったのか否かは、来週以降のデータをもとに判断したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私もカブを買わなくてもつい株価を聞いてましたが
うちの村は土曜の午後は107ベルでした。
微妙です(笑)
ちゃんと調べようと思いつつ、なかなか・・・(^_^;)

ぴかさん、こんばんは。
午前と午後で値段が変わるようになって、
調べるのが楽しくなりました。
たくさんデータを集めて、
必勝法を確立したいで~す。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
