スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カブは無くてもカブ価は気になる

いつもより遅い時間に「おいでよ どうぶつの森」を起動して、そろそろ風船が飛び始める時間かなと空を気にしながら歩いていたら見事に落とし穴にはまった、せたけ村のジローです。おかげで目が覚めました。

先週、金曜日にカブは上がらないと書いたら、早くも今週、木曜日より金曜日が高いパターンが見られました。最高値は水曜日でしたので、木曜日に売っていたら大損するところでした。カブは持っていなくても値動きを見ているだけで面白いです。今週の値動きもデータに加えて、また作戦を練らねば。

今朝は、村の住人から誕生日の招待状が届きました。来週の金曜日の・・・。脳年齢が衰え気味のジローに、1週間先のことが覚えていられるかどうか不安ですが、初めてのイベントなので、なんとか忘れずに参加したいと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うちの村には明日が誕生日という住人が居ます。何だか楽しみです。v-274
カブは久しく購入できておりません・・・

どらおさん、こんばんは。
友達の誕生日会なんて何十年ぶりです。
プレゼントを何にしようか今から考えてます。
明日は、首尾よくカブが買えるといいですね。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。