スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あやしいネコ

あと一つでコンプリートできるとわかったとたん、ゆきだるま作りが失敗続きのせたけ村のジローです。プレッシャーに弱いです。

新年早々怪しい猫がやってきました。初めのころは、きちんと顔を描いていましたが、最近は、白地に★のスタンプを押して「雪の日の化石堀り」とか、緑に★で「夏の日の化石堀り」とか、すごくテキトーに描いています。
ネット上にはいったい何匹の怪しい猫が生息しているのかわかりませんが、結構、頻繁にやってきます。しかも、いつも違う村からやってきて、何処かへ去っていきます。
先日来た猫の顔が模型のタミヤのロゴになっていて、あまりによく描けていたので、そのままでいいと言ったら、ちっとも村を出て行きませんでした。
仕方なく、また★のスタンプを押してあげました。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。