

12月のせたけ村カブ式市況


今週のせたけ村のカブ価は、初めての200ベル越えを記録したというのに、全然儲けられませんでした。ここ4週間記録を取ってみてわかったことは、
 ★株価は金曜土曜にはあがらない。
 ★日曜日が最高値の場合もある。
 ★水曜日の高値は木曜まで様子見。
 ★上がらなくても、カブは木曜日に売る。
まだ、1ヶ月なので、これから例外も出てくるとは思いますが、当分はこの方針で行こうと思います。日曜日が最高値になった場合は、どうしようもありませんが。

今週の株価の推移(12月25日~31日)
曜日 午前    午後
日  99ベル  ---
月  79ベル  75ベル
火  73ベル  71ベル
水  68ベル 121ベル
木 183ベル 267ベル
金 184ベル  81ベル
土  78ベル  76ベル

今週は210カブを買い、水曜午後に200カブを、木曜午後に10カブを売りました。
白カブの儲けは6080ベル。またもや赤カブに負けました。

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
