スポンサーサイト


マーフィーの法則

ジローがカブを売ると、カブ価が上がる。
せたけ村では、そんな法則が生まれつつあるようです。昨日200カブ売った後、カブ価は上がり続けています。

クリスマスも終わり、部屋の飾りをツリーからもちつきセットに変更し、新しい年を迎える準備が出来ました。イナリ家具も、年末の大売出しのつもりなのか、またもや本物の名画を携えて来村。今回も良い買い物をさせてもらいました。

攻略本が発売されて、色々と試行錯誤してきた事に一通りの解答が示されました。おかげで今後は、そんなにめちゃくちゃな失敗もしないで済みそうです。いや、ドジなジローのことだから、これからも、おかしなことをやらかすかも知れませんが・・・。

とりあえず、当面の目標は、このままサイコーの村を維持して、ご褒美を貰うことと、ローンを返してそれぞれの部屋をテーマ家具で飾ることです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたしてま~す

私も攻略本買いました~~
ごっちゃごちゃな部屋をなんとかしたいです~
それにカブ!!私も利益なしが続いてます(涙)
私も売ってから高騰するかどうか試してみます!
おかげさまで、ツタンカーメンも入手し
転びまくってます~~~(笑)

ぴかさん、こんばんは。
今週、せたけ村のカブは267ベルまで上がりました。
売った後でですが・・・。
午前と午後、しっかりカブ価をチェックして、
気分はすっかりデイトレーダーです。
現実の懐が痛まないのが気楽で良いです。

転びまくってますか!
雪の上で転ぶのが面白いですよね。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
