スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目標達成!

毎朝、毎朝、赤カブに念入りに水やりしている、せたけ村のジローです。現実なら、とっくに水のやりすぎでネグサレを起こしていることでしょう。
赤いバラと黄色のバラを並べておいたら、今朝、オレンジのバラが咲きました。村の測量をしながら、ちょこちょこと木を増やしていたら、いつのまにか「サイコー」の村になっていました。マップが出来てからじっくりと検討するつもりだったので、拍子抜けですが、一応目標達成ということでした。さっき初めて、村にすずらんの花が咲いているのを見つけました。
昨日は、通信で、待望の「じっけんしつのかべ」をいただいて、怪しい実験室もまた少し完成形に近づきました。

もうひとつの目標、ホンマさんから保険の掛け金分の給付金をせしめることも、目標達成しました。現在までの給付総額は、9200ベル。200ベルの黒字です。

そして、イナリ家具ですが、今回持ってきたのは、なんと「よくあるきいろベッド」。完全になめられてます。今回は名画も本物だったし、楽勝でした。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。