スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪の季節

寒い日が続いているせいか、せたけ村にも風邪が蔓延しています。
ジローは、風邪をひいた住人に薬を届けようと、家まで走って取りに行き、冷蔵庫にしまっておいた薬を持って住人の家を訪ねました。「くすりだよ」というジローに、住人は、「ふざけるな!」と、信じられないような罵声を浴びせました。何度やっても罵る言葉しか返ってこないのを不審に思って、持ち物欄を調べると、「薬」と思って冷蔵庫から出してきたのは、花の種でした。

今朝、誰にも邪魔されずに雪だるまを作ろうと、転がして大きくしておいた雪だまを持ち去ろうとしていたのは、フンコロガシでした。怪力フンコロガシ君には、博物館へ行ってもらい、ジローは無事、ゆきだるまのかべがみを貰いました。

傷害保険の給付金は総額で8400ベルになりました。あと600ベルで掛け金のすべてを回収できます。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。