スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッピング続行中

せたけ村の伊能忠敬は、こつこつと測量作業を継続中です。
測り始めると不思議とみんな寄ってきて何か売りつけようとしたり、物をくれたりするので、作業はなかなかはかどりません。作業の合間には、風船が飛んできたり、川沿いの測量中には、大きな魚影を見つけてつい釣竿をかまえたりと、脱線することも多く、せたけ村の地図が完成するのは、まだだいぶ先になりそうです。

昨日、雪だるま作りを村の住人に邪魔されたので、早めの時間に雪だまを転がしていたら、早起きの住人に邪魔されました。あらぬ方へ雪だまを蹴っていく住人から、雪だまを取り返し、なんとか完成させ、雪だるま冷蔵庫を貰いました。

傷害保険の給付総額は、8100ベル。ホンマさんに支払った9000ベルを取り返すまであとわずかとなりました。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。