スポンサーサイト


スズキさんもイトウさんも・・・

昨日の釣り大会は、住人のアンデスが、3時前に釣り上げた265cmのマグロで、あっさりと勝敗が決しました。
戦意喪失するも、一応6時過ぎまでちょこちょこと釣りをしていたおかげで、たくさん貯金ができました。ゆきだるまにテレビを貰って、2階も手狭になってきたので、なるべく早く改築をしたいと思っていたので助かりました。先週から乱獲気味で海に魚影が少なくなっていたのですが、釣り大会のおかげか、回復したようです。
前作までのバス釣り大会では、住人たちも釣り糸をたれていて、いいポイントを探すのが大変だったのですが、今回は、釣竿をもってうろつくだけになって、釣りやすくはなりましたが、「大会」の雰囲気は薄まりました。

それにしても、雪だるまを作っているときに限って、わらわらと住人たちが寄ってくるのは、嫌がらせなのでしょうか?雪だまをころがして橋を渡っているときに限って、橋を渡ろうと殺到するのは、ジローに人望が無いせいでしょうか?

傷害保険の給付総額は、7700ベル。掛け金全額回収まで、あと1300ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは、はじめまして。
kenchanayo0211こと、どらおです。
うちも2時頃にセントアローがマグロを釣って、
後は消化試合みたくなってしまいましたが、
友人たちはスズキで優勝したと聞き、
行いが悪いのかと沈んでおりました。
jirouさんも同様だったようで、
申し訳ないですが少しほっとしました。

どらおさん、こんにちは。
焦って、開始早々にスズキを持ち込んだのが
私の敗因でした。
ネット検索したら、クリオネから順番に
8個以上の景品をせしめた方もおられるようで・・・。
前作でも散々悔しい負けを味わっていながら、
全く学習していない私です。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
