スポンサーサイト


にせもののカギ

本日のまたせたけ村のカブ価は、午前中85ベル、午後は73ベルです。

以前、カギをなくした動物さんに、よその村から送られてきたカギを渡して、まんまとお礼をせしめたので、今回は、その時に余ったカギを渡してみました。


にせのカギ

真面目に探さないとダメみたいです。
ちゃんと探して、本物の方を渡すと、ちょっと疑われましたが、

本物のカギ

無事に解決しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鍵はドラクエのみたいに
マスターキー的なものかと思ってましたが、
複数の種類がちゃんとあったんですね(汗)。

お団子頭を見て悟空の大冒険を思い出しました。

Re: No title

>どらおさん、
前回試した時は、本物を発見してから、
タンスに入れてあったカギと交換したら、
当然のように受け取って解決したので、
今回は、探さずにいきなり偽物を渡してみました。
本物発見後も、同じ持ち物欄にある偽のカギでは、
受け取ってもらえませんでした。
断る時のセリフも複数あり、
なかなか作りこんであるなと思いました。

そういえば、髪型似てますね。

No title

自分も同じようなことやってます。w
鍵拾ったのは良かったんですが、その鍵渡さずに
終わっちゃって鍵が余ってしまい、取っておいたんですが
別のどうぶつが鍵なくしたっていうんで、以前とっておいた
鍵を渡したら違うと言われました。(^-^;)
とりあえずその鍵は今でも取ってるんですけど意味あるのかな。。

Re: No title

>ゆたんくすさん、
うちの村でカギが余るようになったのは、
フレンドさんからカギをいただいたのが始まりでした。
カギのイベントの時に渡して反応見るとか、
他のフレンドさんに郵送して遊ぶぐらいしか思いつきませんが、
捨てるのも何だか勿体無くて、
私も、まだ保管しております(笑)
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
