スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白いカーネーション

白いカーネーション

本日のまたせたけ村のカブ価は、午前中83ベル、午後は78ベルです。

待望の白いカーネーションが咲いたのは、先週の土曜日のことでした。
父の日の手紙に添えられていたタネをまいたのが、先月の21日でしたから、ちょうど2週間で咲いたことになります。
赤とピンクを交配させると何故白い花が咲くのかというところに、大自然の神秘を感じつつ、記念写真を撮ったのでした。

本日、村を訪れたのはローランさんです。
またしても、じゅうたんの交換で、村中走り回ってボロを7枚集めました。
もらえたのは、「みなみのしまなゆか」と「オフィスのゆか」でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白カーネーションおめでとうございます。(・∀・)
自分、いつの間にか赤いカーネーションが枯れてしまっていました。(^^;)
ボロのじゅうたんっていつも3枚集めるのすら大変なのに7枚も
集めれるんすかー!非売品は、たんすに入れてますが、いい加減
いっぱいになってきて、もっとたくさん入れられたらなぁと思ってます。(´・∀・`)

>ゆたんくすさん、
ありがとうございます。
DSのどうぶつの森からの慣例なのですが、
私の村には、メインキャラの他に、
毎日お金が出る石を叩くだけの「石たたき隊」というのがいまして、
隊員たちは、非売品をタンスにしまったり、
ボロじゅうたんを集めたりもしております。
メインとあわせて4人で7枚ですから、
効率は、かなり悪いです~。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。