スポンサーサイト


コーヒーはブラックで

金のなる木を育てようと大量に埋めたベルが、すべて普通の木に育ったために、毎日ゆすって歩くのに一苦労している、せたけ村のジローです。
昨日今日と連続で雪だるま作りに成功し、往年のマエストロの技を取り戻したと、自信過剰気味にふんぞり返っています。
昨日初めて「ししょう」にも会えたので、いろいろなところでむやみにテレまくっています。
「はとの巣」のマスターとも親しくなり、毎日コーヒーをいただきに通っています。でも、ピジョンミルクは入れないで~!

さて、木曜日はせたけ村に例の家具屋が来る日です。(ネタバレ注意)







先ほどイナリ家具にて、初めて本物の名画を入手いたしました。やはり本物もあったわけですが、売るときの反応が偽物のときと同じだったことを考えると、店主には見分けが付いていないようです。
しかも、もうひとつの家具「ゆうがとう」は、一昨日、木をゆすって入手済み。昨日デパートにも並んでいました。
勝った!
今週は勝ちでしょう。もうひとつあった「バリケード」は、レアではなさそうですが、道路工事シリーズも収集中なので、買っておきました。
毎週こんな調子なら良いのですが、今回はラッキーでした。

傷害保険の給付金5100ベル。のこり3900ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
コーヒーのミルク・・・
アレって、断ると、マスターは意味ありげ?に笑いますよね。
正体を知ったら、入れてもらうのはためらいます^^;

雪だるま、何個も作っているのですが、
どうもうまくいきません。
もう少しバランスが・・・と言われるので、
おしいのかな・・・。
ご教授下さいぃ~。

工事現場シリーズ・・・
『削岩機』もそうでしょうか??
宜しければ、お手伝いさせてくださいね。
名画、うちは明日キツネが来る日です。
品揃えにあれば、思い切って買ってみようかと思います・・・!

あ、私も先日家具やでかった名画、
博物館にもっていったら展示してくれるそうで
本物だったんだ~と思いました(笑)
でも売れた売れたっていうからてっきり・・(笑)

工事現場シリーズですか?(笑)
またまたあやしさ倍増してます?(笑)

こんばんは。

>いぬずきさん
はとの巣のマスター、
昨日、ピジョンミルクを断ったら、
今日は黙ってブラックを出してくれました。
いいひと(ハト?)です。

雪だるま、私も教えられるほど上手くはないですが、
土の上を転がして小さくしながらバランスをとるのが、私のやり方です。
成功にも複数のパターンがあるのか、
昨日と今日で、セリフが違いました。

>ぴかさん、
私は、本物が出るまでに、偽物を3枚もつかまされました。

1階のフロアの東側が、工事中になっています。
今は、あやしいというより、騒々しいです。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
