スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さわやかさの追求

本日のまたせたけ村のカブ価は、午前中74ベル、午後は67ベルです。

新しい週の始めに来村したのは、ゆたおう村経由でやってきたあやしい猫でした。
さわやかな顔かどうか尋ねられましたが、うっかり顔がよく見えない方向から話しかけてしまい、適当に「ビミョ-」だと答えてみました。結果、ちゃんとした「さわやかな」顔に書き換えて欲しいと依頼されましたので、白を基調に細部は元の顔を流用しつつシンプルに仕上げてみました。
さわやかかどうかはともかく、かなり普通のネコになりました。

掲示板には、週末に予定されている虫取り大会のお知らせが貼られていました。
そういえば、優勝を狙うためにキープしておこうと思っていた「ヤママユガ」は、博物館に寄贈してしまったきりでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。