スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

的外れなお説教

本日は、1カブ106ベルで、5700カブ買いました。

早朝から、ドラドを釣ったり、カブを買ったりしていました。
4人目の住人を起こして動物さんに話しかけたとたんに、ディスクの読み込みエラーで真っ黒に。レンズクリーナーでおそうじしたら、小さいゴミがついてました。
再開したら、やっぱり、リセットさん登場。おじさんのお説教も今回ばかりは的外れでした。最近では、長くなりそうな時は、用心のため、途中でお出かけするふりをして、一旦Wi-Fiに接続し、そこまでの状態をセーブしていましたが、今日は、いきなりだったので不覚をとりました。
先日、Wi-Fi接続のためのセーブをしておいたら、そのあと、ゲームがリセットされてもおじさんが登場しなかったので、もう会うこともないかと思っていたのですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。