スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSを開く人、人、人、

JRの駅で始まった「村長さんからのプレゼント」をもらうために、駅へ行ってきました。
すれ違い中継所の前には、おもむろにDSを取り出す人、人、人。みんなに混じれば恥ずかしさも半減、ということで2回に分けて、合計5本のボトルメールを流してきました。村長さんから貰える「マリオシリーズの家具」は、たぬきちのカタログにすら載らない超レアアイテム。逆にいえば、アイテムリストのコンプリートには関係の無い品でした。帰ってきて部屋の入り口に「ファイアーバー」を設置して見ました。部屋に入るたびに頭の先っぽをチリチリ焼かれています。

雪だるまの出来は、今日もいまいち。今回の雪だるまは、哲学的思索にふけるのが好きなようです。
今朝、いつものように蜂に刺されるために木をゆすっていたのですが、ついうっかり、住人の家に逃げ込んでしまいました。刺されなくてよかったという思いより、100ベル損したという思いの方が強くなっていました。
傷害保険の給付総額3900ベル。損害保険の分も含めた掛け金回収まで、あと5100ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あ~朔ちゃんがきてる~(笑)
ドッグつながりは素晴らしいですね~(笑)

私も今日、マリオの家具をもらいに行こうと
思います~。みんながDSを開いていると
いいんですけど(笑)
でもドッグのときも一人でもやってたので(笑)

それぞれ違うアイテムをもらえました?
ダブったりしませんでした?
ううう~楽しみです~~(笑)

ぴかさん、こんにちは。
ダブりは最初の日の2個だけでした。
後は、駅方面へ出かけるたびに、
家からセットして持っていって、ひとつずつ貰いました。運が良かったのか、不思議と全然ダブらずに、つい今しがた最後のキノコで全6種類コンプいたしました~!
しかし、こんな所で運を使ってしまって良かったのか・・・。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。