

今週のカブ価

ジローの中の人が日記をサボって「逆転検事」にうつつを抜かしていた今週。
またせたけ村の今週のカブ価推移は、ごく普通の山型でした。

日曜日   98ベル
月曜日   77ベル   73ベル
火曜日   68ベル  105ベル
水曜日  127ベル  179ベル
木曜日  191ベル  186ベル
金曜日   74ベル   70ベル
土曜日   67ベル   63ベル

波型と勘違いして早々に売ってしまったことが悔やまれます。

カッパの扮装をしてバスに乗ったのに、カッペイさんに何もコメントされなかったのが、ちょっとさびしい5月最後の土曜日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
