スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪だるまのつぶやき

大雪の後、積もった雪の上に小さな雪だまを発見!!川の向こうにあったもうひとつを苦労して運んできて雪だるまを作りました!
前作で培った技術を駆使して、ベストバランスの2個の雪だまが完成!後は乗せるだけというところで大失敗!!大きい方が上に乗っかってしまいました。
完成した雪だるま君には、「これでは粗大ゴミと変わらない」とか、「何をどうやったらこんな風になるの?」とか、朝からぼやかれまくってます~。
次こそは、がんばります。

昨日は、ホンマさんが現れず、偽の名画を渡せませんでした。こうなったら、損害保険の分も、傷害保険の給付金で取り戻してやります。
現時点までの給付金3800ベル、新たな目標、全額回収まで、あと5200ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして~。
やーーーっと書き込みに来れました朔夜です。
雪だるま・・・私もsetakemuraさんと同じことになってますorz
ほうほう、そちらでは雪だるまさんはそんな事を(´ω`o)
うちの雪だるまは悲しみに打ちひしがれて・・・るかどうかは定かではないですが可哀想なことをしてしまったと後悔中です。
・・・結構可愛いですけどね(笑)

それでは(^O^)ノシ

朔夜さん、いらっしゃいませ~!
雪だるま、みなさん苦戦しているようですね~。
先ほど話しかけた時は、
「雪だまぶつけられそうなブサイク」
と、自虐的な発言を繰り返していました。
失敗の度合いによって性格が変わるのかしら?
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。