スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月のおまじない

本日のまたせたけ村のカブ価は、午前中63ベル、午後は58ベルです。

朝、花に水をやっていたらセイイチさんを見かけたので、先日釣り上げて取って置いたナンヨウハギを家に取りに戻りました。魚を持って先程見かけた場所に駆けつけましたが、セイイチさんは、姿を消していました。それから村中探し回って、やっと見つけた場所は、見かけた場所とはずっと離れた所でした。空腹なのに、なんでそんなに歩き回るのか不思議です。

今週のイナリ家具の「おごそかなめいが」は、本物でした。

またせたけ村、5月のおまじないは、「四つ葉のクローバーを見つけて大事に持っておくと花が枯れにくくなる」そうです。3月からずっと四つ葉のクローバーを探せというおまじないですが、ハードルが高すぎて、未だに1度も成功したことがありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。