スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかいソファ

本日のまたせたけ村のカブ価は、午前中59ベル、午後は94ベルです。

セルバンテスが、別れの手紙を残して村を去って行きました。
どこに誰が引越してきても良いように、立て札付近の整備は万全です。

朝、ゴミ捨て場で「あかいソファ」を拾い、店に売りに行こうとして歩いていたら、マモルがぜひ売ってくれと言うので、1000ベルとちょっとで売りました。
夕方になって、オケラが欲しいと言い出したマモルに、オケラを捕ってやると、感激してお礼によこしたのは、今朝売った「あかいソファ」でした。
宝物をくれたというより、あるもので間に合わせた感の強いお礼でした。
この森では、日常茶飯事ですが、複雑な気分になります。

本日のイナリ家具の「いなせなめいが」は贋作でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。