スポンサーサイト


マリオカートDS

今度のマリオカートは面白いらしいです。らしいというのは、現在お預け状態だからです。買ってきて小手調べにマリオでキノコカップをクリアしたところで、息子を誘って対戦しようとしたら、息子が「勘を取り戻したい」というので、彼のDSで一人プレイをさせてあげたら、なんだかそのまま隠しコースや隠れキャラを出現させたり、果てにはWi-Fi対戦まで始めて、私は、すっかり置いてけぼり状態なのです。
息子は、取扱説明書を読まない私と違って、きちんと読んで把握してからプレイしているようです。Wi-Fi通信は、私が悪戦苦闘して環境を整えただけあって、すぐに繋がりましたが、「世界の誰とでも」にしたらメンバーが集まらず、「ライバルと」にしたら比較的早くメンバーがそろいました。どうやら、みんなライバルを求めているようです。
そういえば、Wi-Fi通信でレース中にアイテムが装備できなくなる現象が起こりましたが、原因は不明です。
スポンサーサイト

テーマ : マリオカートDS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

対戦楽しいです

開封してから、Wi-Fi対戦しかしてません(笑)
やっぱり対人戦は面白いです。
早く奪い返して遊びましょう…。

こんにちは。現時点では、まだ、取り戻せていません!というか、もう、取られてます!
ちょこっとだけダウンロード対戦しましたが、
ヘイホーしか使えないし・・・。
あとでもう一本買ってきます。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
