スポンサーサイト


プラチナ会員

泊りがけで旅行していて、カブが買えなかった日曜日です。
夕方、帰宅して覗いた森は、昨日に続き、雨降りでした。

コンビニは、ポイントセール中で、5倍ポイントが貰える日でした。
「しろいにほんとう」を何本か取り寄せ注文して、ポイントを確認したら、プラチナ会員になっていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プラチナおめでとうございます。
取り寄せもカウントされていたんですね。
今回は慢性の金欠なので
おいそれと高額商品は買えませんが・・・(汗)

>どらおさん、
ポイント5倍セールをずっと待っておりました。
お店で取り寄せができる高額商品では、
「しろいにほんとう」より高いものを知りません。
プラチナになったので、全品2割引きになりました♪
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
