スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欠陥住宅?

2回目のローン返済が終わり、部屋が広くなったのに、置ける物の数がたいして増えません。GC版では、足の踏み場もないくらい埴輪が置けたのに、ちょっと物を置こうとしただけで、「床が抜ける」といわれてしまいます。もう一部屋作ってもらうためにローンを返すしかないのでしょうか。なんだか、たぬきちにうまく乗せられている感じです。
昨日は、たぬきちの店でカタログを見ながら、アイテムリストを作って遊んでいました。店に並んでいる品物を見て、これは自分のカタログに載っていたかどうかいちいちたぬきたちに聞くのも面倒だったので作ったのですが、自分で調べるのは、もっと面倒なのでした。
一旦は下がったカブが、昨日の午後は127ベルまで値上がりしました。先週はここで売って儲け損なったので、売らずに様子見です。
傷害保険の給付金はこれまでの合計が2800ベル。掛け金の回収まで、あと200ベルになりました。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。