スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空白の2月

日記を放置して1ヶ月以上経ちましたが、森には毎日出かけておりました。
バレンタインには、4人分のチョコレートを動物さんたちから貰い、ニンテンドーさんからのチョコレートも二日遅れで到着しましたし、カーニバルの日には、飴を集めまくって限定家具を揃えました。
村で変わったことと言えば、サイのくるぶしが引越して行き、代わりにぐうたら村というところから、ブタのルーシーさんがやってきたことぐらいでしょうか。

それと、村の全部の木を揺する作業を止めたので、ほんの少しだけ緑が復活しました。
蜂に刺されることも無くなりました。

白カブは、相変わらず買い続けています。
本日も1カブ109ベルで、5800カブ買いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カーニバルの飴集めは、
最初にうっかり飴を賭けていた事もありますが、
同じ色ばかり希望されたり
家具もだぶったりと難儀だったので
途中で挫折しました(汗)
ニンテンドーのチョコも見たかったなぁ~

カーニバルは、全部集めるまで半日かかりました。
途中、黄色の飴ばかり要求されて大変でしたが、
終わってみれば、結構まんべんなく要求されていたみたいです。
家具は、3個目で早くもダブリだして焦りました。
ニンテンドーのチョコレートは、動物さんのと同じハート型でしたが、
なかなか届かず、諦めかけたころやっと届きました。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。