スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金のオノ

本日のカブ価  午前 67ベル 午後 60ベル

木を揺すって落ちてきた物  キッチンのコーナー、ねこあしバスタブ、2400ベル、蜂の巣5個(4勝1敗)、ミノムシ7匹

夜7時からデパートの半額セールがあるくらいで、他には特別なことは何も無い日です。

今日の女神様は、ご機嫌ナナメです。
昨日の女神様は…(ネタバレ注意!)






















噴水が出来て、ちょうど40日目。ようやく女神様が金のオノをくれました。
以下に、一応その手順を述べますが、同じように繰り返しても、再現性は低いと思われますので、念のため。

オノを投げ込んだことに激怒した女神様の質問に、「キライ」と答えると、更に何か嫌われるようなことをしたか聞いてくるので、「したじゃん」と答えました。
すると、いったいどれくらい嫌われているのか聞かれたので、バーの真ん中よりやや下で決定しました。その後、自信を失くした女神様を慰めてあげて、最後に好きになってあげる約束をしたら、女神様が、良い物をあげるから右と左どっちがいいか聞いてきました。右にしたら、金のオノでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。