スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

控えめな希望

本日のカブ価  午前 89ベル  午後 147ベル

木を揺すって落ちてきた物  レトロなれいぞうこ、リゾートなタンス、2500ベル、蜂の巣5個(4勝1敗)、ミノムシ

本日は、流星群が見られるようです。


噴水の女神様と、ようやく進展がありました。(ネタバレ注意!)




















女神様の寝癖を見つけてあげたお礼に、「何が欲しいの?」の聞かれたので、いつもは迷わず「金の斧」というところを ぐっとこらえて「銀の斧が欲しい」と言ってみましたら、「どれくらいほしいの?」と更に聞かれたので、「ものすごく欲しい」にしたら、あっさりくれました。
女神様にとって、銀の斧の1本や2本は、たいしたことないそうです。
それにしては、この間は切らしてましたけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀の斧、おめでとうございます
そういえば、先日の流星群では、どうしても手を合わせられませんでした

>どらおさん、
ありがとうございます。
それにしても、金の斧までの道のりは遠いです。
みんな、一度はお祈りしようと試みるんですよね。私もやりました~。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。