スポンサーサイト


怪しいネコが去った後には

本日のカブ価  午前 63ベル 午後 93ベル

木を揺すって落ちてきた物  ロボテレビ、ダルマ、2400ベル、蜂の巣5個(2勝3敗)

イナリ家具の 「おちついためいが」は本物でした。(通算6勝4敗)

さわやかな顔をした怪しい猫がゆたおう村より来村。
シブめの顔にしてほしいというので、顔を描きました。

怪しい猫は、開門と同時に何処かへ去ったようで、昼下がりの橋の上には、ラコスケさんが立っていました。
仕立て屋のきぬよさんに、衝撃の事実を聞きました。
「それで?それで?」としつこく詮索していたら、「探偵さんみたい」と言われました。
確かに、本日のいでたちは「名探偵の服」と「名探偵の帽子」でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラコスケは今の所0勝二敗です
今回はキヌヨ姉妹のストーリーも新展開があるんですね。
街のあの人かしら?

>どらおさん、
街のあの人かと思ったのですが、
何だか、名前が違うみたいだし、
もうちょっと色々ありそうな感じです。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
