スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しこたまカブを買い込む

今朝の売値92ベルのカブを260カブ買い込みました。
赤カブも早速、家の裏手に植えて水をやりました。そろそろ気合を入れて部屋を広くしなければ、物が置けなくなってきたのです。ハッピールームアカデミーからの手紙にも、狭すぎると書かれてありました。(今週のポイントは11766でした。)
困ったことに、かわいいハムスターと鳥かごを昨日のフリーマーケットで手に入れたのですが、私の怪しい実験室に置くと、動物実験をしているようにしか見えないのです。
こうなったら、もっとお金を稼いで二部屋にするしかありませんね。
しかし、こんな日に限って、狸の店は休みです。

それでもしっかり保険のチェックは続けています。




日曜になっても保険金は送られてきています。これまでの給付合計2000ベル。後10回で元が取れます。今日も3回蜂に刺されました。きちんと回数分が送られてくるのか、監視中です。
問題は損害保険の方です。6000ベルの掛け金をいかにして回収するのか、それとも、回収は不能なのか、研究中です。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

損害保険

損害保険って、落とし穴に落ちたらもらえるんじゃないんですね。
雑誌には、損害と傷害では補償内容が違う、とありましたが・・・
(ちなみに、掛け捨てでも一生涯補償されるそうです・笑)
レポート、楽しみにしております!

こんにちは。
掛け捨てで一生涯保障ならいつかは必ず元が取れますね。
障害保険のほうは更新があるのではないかと思うのですが、それがいつなのかによってずいぶん違ってきます。
今朝も、3回蜂に刺されて、動物さんに
「がんばれよ」
と、励まされていました。
先ほどカブを少しだけ売りました。
なんだかデイトレーダーみたいですね。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。