スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀の虫取りあみ

本日のカブ価 午前 59ベル 午後 50ベル

木を揺すって落ちてきた物  スイカのテーブル、スプリンクラー、2500ベル、蜂の巣5個(2勝3敗)、ミノムシ

デパートに銀のあみが入荷していたので買いました。
蜂が取れ放題かと期待しましたが、浮かれてあみを準備せずに木を揺すって失敗すること2回。逃げる方向を間違えること1回。結局、いつもとたいして変わらない2勝3敗の結果でした。

今日の女神様は…(ネタバレ注意!)






















噴水の女神様には、ようやく銀の斧をもらえそうになりましたが、最後の詰めで油断して、タメ口をきいたため機嫌を損ねてしまい、結局今日も、ふつうのオノを返してもらえませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

街の噴水が怪しいといろいろ試みていたのですが、どうやら見当違いだったようですね(笑)

Re: タイトルなし

>どらおさん、
今回、金のオノまでの道のりは、予想以上に厳しいです~。
本日、やっと、銀のオノ一本もらえました。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。