スポンサーサイト


森のお正月

本日のカブ価 午前 53ベル 午後49ベル

木を揺すって落ちてきた物  あかいソファ、モノクロランプ、2400ベル、蜂の巣3個(3勝)、ミノムシ2匹

イナリ家具の「きれいなめいが」は、本物で、通算4勝3敗でした。


元日の朝、村には初めての「むらさきのバラ」が咲き、昨日に引き続き役場前に立っている村長からは、ビンテージのTシャツがもらえました。
タヌキの店での福袋の販売は、残念ながら今回も無いようでした。
ニンテンドーからは、プレゼントの「コマ」が届きました。

1月のまたせたけ村のおまじないは、古代の恩恵を受けるおまじないで、「またせたけ村でオケラを捕まえる」と、次の日見つかる化石が増えるようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

iNSIDEのsetakemuraさんのリンクから飛んできました。
ちなみにiNSIDEの方では別の名前です(足跡帳を見れば分かっちゃうかもですね)
かなりゲームをお持ちのようで。
ブログを見るのは好きなのでチョコチョコくるかもです。
ヨロシクお願いします。

No title

>SIDEさん、
はじめまして。
はるばるお越しいただきありがとうございます。
iNSIDEに登録した分で、半分ぐらいかもしれません。
古いものはだいぶ処分しましたが、
生活する場所を圧迫されるくらいの数が、
まだ、我が家のあちらこちらに埋もれております。

ケータイからでもこちらは見られると今頃気付きました(汗)
うちでは名画は一勝四敗(涙)なんですけど、おまじないとか影響してるのかしら?

Re: タイトルなし

>どらおさん、
イナリ家具の名画の本物出現率は、
今回、風水が深くかかわっているようですよ。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
