スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうたろう

本日のカブ価  午前 126ベル  午後 123ベル

木を揺すって落ちてきた物  ごばん、みどりのカウンター、2500ベル、蜂の巣5個(2勝3敗)、ミノムシ

イナリ家具の名画、今週は贋作でした。これで3勝3敗。

ゆきだるま作り 11勝3敗。

昨日、深夜、予想通りランプの落とし主に会いました。(ネタバレ注意!)




















深夜、村を歩いていると、どこからか声がして、導かれるままに歩いていくと、ヤシの木陰にゆうたろうがいました。
からっぽのランプを探して欲しいといわれたので、昼間拾っておいたランプをみせました。すると、何やらお礼をしてくれるそうなので、自宅の屋根裏部屋に移動して、ランプをこすってみました。現れたゆうたろうに、いつものように「なにかくれ」といいました。
ずらっと並んだ選択肢の中から「家具」を選ぶと、まだカタログに載っていなかった「ハードル」をランプの代わりにくれました。
図鑑がもっと充実してから、ぜひまた彼に会いたいと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。