スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カブで儲けそこなう

昨日の夕方、せたけ村のカブが124ベルになった。朝見たときは下がっていたはずなのに、ひょっとして1日の内で変動している?朝見たときの倍以上になっていたので持ち株をすべて売り払ったが、今日になってまた株価を確認しに行ったら、139ベルになっていました。
GC版では、980ベルまで上がったのを確認しているので、まさかとは思っていたのですが、やっぱり儲けそこないました。今後は株価の推移にも注目していきます。
さて、今日はイナリ家具がきました!全商品買い占めるため10000ベル持って突撃です。
結果は、(例によってネタバレ注意です。)




玉砕しました!またしてもにせのめいがをつかまされ、お金も手持ちでは足りず役場へ下ろしに行く羽目になりました。利息をもらったばかりの貯金を下ろし、3点を買い占めました。そこで、ちょこっと悪巧み、どうせ偽の名画なら、このままたぬきちに転売してやれと、鑑定前にスーパーへ向かったのです。しかし、瞬く間に店をスーパーに改装するやり手商人たぬきちの眼力は、あっさりとそれを偽物と見抜き10ベルの値をつけたのでした。
侮れないです、たぬきち。
ホンマさんの手紙で保存庫がパンクする日も近いです。落とし穴では保険が降りないことを確認しました。これまでの傷害保険の受取額は1400ベル。全額回収まで、あと1600ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。