スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろサイコー

本日のカブ価  午前 121ベル  午後 108ベル

木から落ちてきた物  げつめんいどうしゃ、くろのポーン、2400ベル、蜂の巣5個(1勝4敗)、ミノムシ5匹

イナリ家具の名画、今週は贋作でした。


昨夜、花を愛する人のおまじないを再度試していただいたおかげで、今朝は花が咲き乱れたまたせたけ村です。
緑が増えたため、村の環境が、一気に「サイコー」の状態になりました。
スズランが咲き、萎れた花は1輪もありません。

コンビニには、ぎんのつりざおが並んでいました。

そして、昨夜ついに念願のリセット監視センターへ。

(ネタバレ注意!)



















昨日の深夜、街の右端の赤いコーンがひとつ寄せられていて、奥から明かりが漏れていました。
侵入した先は、噂のリセット監視センターでした。
スクランブルこそかかりませんでしたが、「早く出て行け」とばかりに嫌な顔をしているリセットさんと、何枚も記念写真を撮ってしまいました。
貰ったぎんのスコップで、今日は早速石を叩いてみましたが、出てきた金額は、いつもと同じでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイコーおめでとうございます!

うちは2週連続贋作でした~(泣
リかセン行けたんですね!スゴイ!
銀のスコップは叩く度判定があって、
キラリと光った時だけ倍になるそうですよ!

No title

>ひなじさん、
おまじないありがとうございました!
おかげさまで、今朝もあかきいろパンジーが咲きました。

銀のスコップは、そういう仕組みだったのですね。
倍になるなら4000ベルの袋が良いなあ~。

次はぜひ、スクランブルを見てみたいと思っております。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。