スポンサーサイト


金のパチンコ

おまじない効果で、昨日は木を揺すっても蜂が出なかったまたせたけ村ですが、今日は、3匹だけ蜂がいました。普段は5匹なので、おまじない効果が残っていると言えるかもしれません。


本日のカブ価  午前 79ベル 午後 63ベル

木を揺すって落ちてきた物  しろいソファ、たきび、2500ベル、蜂の巣3個、ミノムシ7匹


金のパチンコについては、ネタバレなのでご注意ください。



















いつものように飛んできた風船を落し、中身を確認したら非売品の「キノコ」でした。
部屋に飾って戻ってくると、こんどはちょっと変わった風船が飛んで来ました。
苦労して撃ち落すと、付いていたのはプレゼントボックスではなく、きんのパチンコでした。
DS版と同様、3WAYショットが撃てるスグレモノでありました。
今回のきんのパチンコ、出現条件がよくわからないですが、DSのように連続で撃ち落さなくても飛んでくるようでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらにお邪魔しますヽ(*´▽`*)ノ

金のパチンコGET、おめでとうございます!
WiiはDSみたいに、上下2画面じゃないので風船が飛んでくる場所が分かりづらくて苦労してます(;´∀`)
今回は、コンビニで2WAYの銀のパチンコをGETしましたが、やっぱり「金の~」が欲しいです♪(*´艸`*)
そうそう、聞いた話ですが、DSの金のパチンコは、合計で15個の風船を割ると飛んで来るってことでしたよ~。

No title

>きなこさん、
ご訪問ありがとうございます。
金のパチンコ、DSも合計だったんですね。
連続で落とさないと、と思って、毎日張り込んでました~。

Wiiも合計だとすると、
飛んできたタイミングとか、納得がいきます。
いくつ落としたかは数えていなかったのですが、
Wiiでは10個も落としていないような印象があります。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
