スポンサーサイト


12月第1週のカブ価動向

12月第1週のまたせたけ村のカブ価は、上下を繰り返す読みにくい動きでした。


日 109ベル
月  81ベル   72ベル
火  67ベル   95ベル
水 120ベル   88ベル
木 126ベル  151ベル
金  83ベル   75ベル
土 136ベル   97ベル


本日のカブ価は、1カブ 90ベルでした。


続きは、おまじない効果実験レポートです。

(ネタバレ注意!)



















昨夜は、ムカデを捕ると蜂が出なくなるというおまじないを試しに、遠くの村へ出かけてムカデを捕って来ました。
そして今朝、またせたけ村の全ての木から、蜂がいなくなっていました。
しかし、前日まで1輪も枯れなかった花が、今朝は4箇所以上で萎れており、新たに増えた花も無く、前のおまじない効果は、すっかり無くなった模様です。
現時点までの実験で、導き出される仮説は、以下のようにまとめられます。
1.おまじない効果には、強いものと弱いものがあり、強い効果が現れた時は、数日以上効果が継続する。
2.しかし、ひとつの村で複数のおまじない効果は、同時には現れない。
3.片方の村にしか効果が現れない場合もある。

このまま明日以降も観察を続け、蜂が出なくなるおまじないの有効期限を探ろうと思います。


本日、木から落ちてきた物  ひばち、アナナス、2400ベル、ミノムシ4匹

コンビニには、目玉商品の「こうきゅうコンポ」が入荷していました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
