スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白カブ保存実験

DS版では、白カブを机の上に乗せておくと、1週間以上経過しても腐らないという「裏技」がありました。今回のWii版では、果たしてどうなのかという好奇心が、沸々と湧き、早速初めて買った白カブを実験材料に供したのでした。

(ネタバレ注意!)




















実験は、見事失敗に終わり、10個のカブは「腐ったカブ」になったのでした。
屋外に放置して蟻が捕獲できたので、それはそれでよしといたします。

「またせたけ村11月のおまじない」は、「遠くの村から来た人が、またせたけ村の郵便局から心のこもったお手紙を出す」というものでしたが、先日、お手紙を出していただいた時のおまじないがきいたのか、本日は、村に四葉のクローバーが生えていました。

サイのくるぶしが、駆け寄ってきて「近々引っ越すことにした」と言っていました。
理由を聞きましたが、はっきりとは言わず、引き止めても「もう決めた」の一点張りでしたが、時間をおいて何回か話しかけたら、思いとどまったようでした。

本日の白カブ  109ベル

木を揺すって落ちてきたもの  CDラジカセ、ロイヤルなドレッサ-、2400ベル、蜂の巣5個(2勝3敗)、ミノムシ

新たに売却価格が判明した虫
 アリ 80ベル
 ハエ 60ベル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。