スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーベスト・フェスティバル

本日は、午後3時からハーベスト・フェスティバルが開催されました。
またせたけ村でも、非売品の家具をめぐって、熾烈な戦いが繰りひろげられました。
その結果、幾多のハーベストな残骸が、役場の前に放置されております。

(ネタバレ注意!)




















ハーベスト家具は、村長にもらったフォークとナイフを七面鳥のフランクリンに渡すとランダムで交換してくれますが、全12種類のアイテムを揃えるのは、なかなか骨が折れます。
フォークとナイフを1セット渡すごとに、フランクリンの隠れる場所が変わるので、どうしてもみつからない時は、動物さんにフォークとナイフを渡してヒントをもらいました。
全部揃えるために44個ものハーベストシリーズを貰ってしまいました。
またせたけ村では、テレビと時計の出現率が極端に低く、ドレッサーとソファーとチェアがゴロゴロしております。


本日のカブ価  午前 170ベル 午後 168ベル

木から落ちてきたもの  ログテーブル、2300ベル、蜂の巣5個(全敗)、ミノムシ

初めて釣った魚  ネオンテトラ(寄贈)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは、30回ほど探し回りました(^^;
夕方と夜合わせて2時間弱駆け回り、
ラスト5分でやっと、
全然出なかったクロゼットが出てくれました!
その後喫茶でコーヒーを飲み、
今落ち着いたところです。ほっ。
フランクリンさんのいきさつ話が、
あまりにも恐ろしかったです(笑)

No title

>ひなじさん、
2時間で30回というのは、ずいぶん効率が良かったですね!
うちは、午後3時から取りかかって、
途中、コーヒータイムを挟みつつ、
最後の「テレビ」が出たのが夜7時過ぎでした。
フェスティバル終了後も、
コトブキ村長が、ウロウロしていたのが面白かったです。
動物さんの話では、今年も食べ損ねたと言っていたので、
フランクリンは無事に脱出できたようです。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。