スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越し

せたけ村のジローです。
このたび、住み慣れた村を離れ、引っ越すことになりました。
引越し先は、言わずと知れたWii地方の「またせたけ村」という所です。
新たな出会いを求めて、後ろは振り返らないつもりで、バスに乗り込んだのですが、目が覚めてみると、いつもの住み慣れたベッドで、日課の水やりの仕事が待っていました。
どうやら、引越したのは、ジローのそっくりさんと、せっせと集めたカタログのコピーだけというオチだったようです。

風の噂では、カタログを持って行っても、新しい家具を拾ったり、街に繰り出してカルチャーショックを受けたりしながら、それなりに楽しくやっているようです。

では、そろそろ日課の水やりに戻ることにします。
まあ、水やりと言っても、ほとんどがタンポポなので、楽なものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。