スポンサーサイト


ジェイソンのように

すっかりガスマスクがトレードマークになってしまったせたけ村のジローです。その怪しげな風体で、ついによその村にお出かけしてしまいました。深夜、突然ジェイソンのような風体で急襲したにもかかわらず、暖かくむかえていただき感動しておりましたが、なにせ怪しいガスマスクを脱ぐのも忘れ、村を徘徊するジローからは、そのような胸のうちなど伝わるわけもなく、改めてこの場を借りて御礼申し上げます。
さて先日加入した怪しげな傷害保険ですが、いくつかわかったことがありましたので以下にレポートを載せたいと思います。例によってネタバレ注意です。





昨日に引き続き、また保険金が送られてきました。金額はやはり100ベルです。初回とは若干お見舞いの文面が違っていました。あきらかに面倒くさがっている気配が伝わってきました。いい気味です。蜂に刺されまくったおかげで現在5回分の給付金を受け取っています。掛け金完全回収まで、あと2500ベル。初日はたてつづけに刺されてしまって1回分しか送られてこなかったので、昨日からは、刺されるたびにセーブして、確実に受け取れるようにしています。しかし、蜂に刺される以外に給付の対象になることはないのか、まだまだ謎の多い保険です。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近いいことありましたか?

こんにちは~!
急襲されました村の住人です(笑)
私のほうこそ、緊張してしまって、うまく歓迎できなくってごめんなさい。
すっごくすっごく嬉しかったのに、あのうろたえぶりでは
それも伝わらなかったのでは・・・!?と後からずっと心配してました^^;

でもまた遊んでやってくださいね!

あ、私のところにも、怪しい家具屋が来て、会員になってしまいました・・・
これが詐欺なのか!?と思って警戒はしていましたが、
お得!とか、会員様だけ!とか言われると弱い私です・・・。

コメントありがとうございます。
昨夜は初めてのお出かけに付き合ってくださってありがとうございました。
村に帰って、改めて自分をまじまじと見て、怪しすぎると反省しておりました。
しかし、せたけ村の住人に言わせると、
「まだまだ怪しさが足りない」そうです。
今朝は、こむぎ村からのボトルメールが
海岸に打ち上げられていました。読みながら、昨日のことを楽しく思い返しておりました。
こちらこそ、また遊んでやってくださいね!

こんばんは。Yahoo!ブログでお世話になっておりますiemarimoです。せたけ村日記はこちらのブログなんですね。これからもたびたび寄らせていただきますのでよろしくお願いします。

iemarimoさん、こんにちは。
向こうは犬がメインなので分けてみました。
こちらこそいつもお邪魔しています。
ホンマさんの追跡調査ばかりしていて
借金を全然返せていませんが、
そのうち、カブでどーんと儲けて
一気に返そうとむしのいいことを
考えてます。
こんな性格だからだまされるんですね。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
