スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カブで大儲けを目論む

今日も、せたけ村のジローは、蜂に刺された顔を「ガスマスク」で隠しながら村を徘徊しています。昨日は浜辺に「にてんどう」と名乗る謎の組織からのボトルメールが流れ着いていました。内容はニンテンドーDSの取り扱い上の注意書きと「ゲームは一日一時間」という標語でした。・・・無理です。
明日は、たぬきの店が二度目の改装で休み。ということで今日は朝からカブリバばあさんを追いかけて白カブ、赤カブを買い漁っていました。まだ、うちの村では虫取り網が売られないので、しかたなく毎日釣りばかりしています。

以下は、昨日にひきつづき本日までの被害報告。ネタバレ注意。




昨日怪しげなドジョウと思った保険外交員は、どうやらホンマさんという名前のカワウソだったようです。保険自体は詐欺ではなかったようで、蜂に刺されたらちゃんとお見舞いの手紙と保険金が送られてきました。しか~し、この保険の有効期間はいつまでなのでしょう?元をとるには、毎日蜂に刺されつづけても一ヶ月はかかる計算になります。まさか一度だけ保険金が下りたら終わりってことはないと思うのだが、今日もしっかりと蜂に刺されたので、また明日そのあたりを検証してみたいと思う。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。