スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴルフUSコース

このファミコンディスクシステムのソフトが発売されたのは1987年6月。私が購入して遊んだのも1987年6月のことであった。

2月に発売されたジャパンコースの続編であり、この時もスコアを登録して全国ランキングを競った。しかし、何度も登録しに行って恥ずかしかったジャパンコースの時の反省から、期限ギリギリに登録しに行った。この時も、たいした結果は出ず、すっかり忘れていた頃、賞品の「パンチアウト」が届いた。

成績はたいしたことなかったのだが、夫のデータにホールインワンが記録されていたので、たぶんホールインワン賞あたりに引っかかったのだろう。

その時の夫のスコアは12オーバーの18307位(77820人中)であった。もう少し良いスコアの記録もあったが、ホールインワンのある記録を登録した夫の作戦勝ちだったようだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。