

半年ぶりの森日記

こちら2年目の秋を迎えた、せたけ村です。
ご無沙汰いたしております。せたけ村のジローです。

ここに日記を書くのは半年ぶりですが、この間もほぼ毎日、花の水やりだけは欠かしませんでした。
半年の間には、何度かUFOを撃ち落したり、デパートの掘り出し物に玉座が並んで玉座を2個並べた謁見の間を復活させたり、初夏になって年賀状が届いたりしておりました。

そして、秋になったせたけ村では、新たにものぐさな取り組みが始まっております。
夏の間、電源を入れて家の周りだけ水やりして電源を切る日々が続いていたために、家の周り以外のエリアが雑草だらけになっているのに気がついて、いっそのこと、このまま雑草を増やせる所まで増やしてみようということになったのです。

以前、ラフレシアに憧れて、村にゴミを並べてハエの襲来に苦しんだ反省から、雑草だけで何とか環境を悪化させてみようと思っております。
放置やタイムスリップは無しで、どのくらい時間がかかるかわかりませんが、既に村の南半分は、かなりの雑草エリアになっております。

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

RMT専門サイト:夢幻ゲームショップ

本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://mugemrmt.blog118.fc2.com/
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
