スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バックアップ

昼間、ブログに書き込もうとしたら、突然、今までの分も含めた全部の書き込みが消えてしまった。全部といっても、まだ始めてから4日目だから、記事も3件しかなかったが、結構ショックは大きかった。それで、改めてバックアップを取っておくことの必要性を感じた。たいした内容ではないが、データが消えた時の自分の心の平穏のために。
私は、余所にもブログを持っている。そちらの書庫には、192件の記事が保管されている。全部消えた時のショックは、計り知れない。
夕方になって、消えていた3件の記事は、復活していたが、送信したはずの4件目と5件目の記事は、何処かに消えてしまった。同じものをすぐまた書く気にもなれずにいる。こんな事がしょっちゅうあるのだろうか。不安になってきた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。