スポンサーサイト


二度目の冬

せたけ村のジローです。ジローの中の人は「ハイラルの勇者」から「風来人」に転職するらしいです。でも、その前に、放置していた村をリアルタイムに戻していきました。すでに村には雪が積もっています。
この冬はじめての雪だるまは、見事なフェロモンボディーをしておりました。

映画「どうぶつの森」が公開される本日、村に行ってみたらブーケが住み着いておりました。何か不思議な縁を感じます。

そして、更に驚いたことは、この前の冬にせたけ村に住んでいた黒ヤギのスミさんが、また戻ってきたことです。前に教えた「沖縄名物(ヤギ汁)」というブラックジョークの合言葉をちゃんと覚えていてくれました。3箇所以上の村を渡り歩くと、過去の記憶をなくしてしまう動物さんが、こんなに長期間ここの記憶を持ったまま戻ってきてくれることは稀なので、嬉しかったです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

我が村にも、先週からブーケさんが住みついてます。
映画の公開があるとはいえ、偶然だと思っていますが、
心の底では、任天堂さんの粋な計らいかも・・・
という妄想?もあったりします(笑)

やぎじるスミさん、うちのサブ村から行きました…?

あの子は、サブ村の初期住人でもあって、
どのスミさんにも、いっつも写真を貰う前に
うっかり出て行ってしまわれます。
一方通行の恋ですw

最近、引っ越しをした動物さんが
行方不明なことが多かったので、
スミさんがうちの村から行ったんだとしたら、
消息が久しぶりに分かって嬉しいです。

雪だるま、今年はまだ作ってない…
…今度、ツタン雪だるまの集いやります?w

>みかんさん、
任天堂さんの計らいだとすると、
いっぺんに大量のブーケさんが・・・
ということになってしまうので、
嬉しい偶然ということにしておいた方が良いようですよ!


>ひなじさん、
今回せたけ村に戻ってきたスミさんは、
2月の下旬にうちの村にやってきて、
夏が来る前に引っ越して行ったと記憶しています。
「最後に会ったのはガンダーラ村でしたね」と
スミさん自身が語っておりました。
どこから来たのかは、謎ですw

ツタンのクリスマスパーティーとかやったら、
怪しい集会みたいになりそうですね~w
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
