スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒い影との戦いの日々

夜になってから花に水をやりに行ったら、海岸にラコスケさんが立っていました。もう長いことやっていたけど、夜に会うのは、おそらく初めてのことでした。ラコスケさんは「ずっと立ってるのって疲れるね」と言っていました。さもありなん。

せたけ村のジローです。中の人はWiiを買っても、ゼルダにはまっても、お花の水をやりに、時々は村に来ています。でも、この間は、ついに部屋にゴキブリが出てしまいました。すぐに退治しましたが、見かけた30倍はいるというあのゴキブリのことなので、以来、家のドアを開けようとするたびに緊張が走ります。
Wiiでもどうぶつの森が出るようですが、家具がびっしり置けるようになったり、別荘が持てたりする代わりに、ゴキブリもパワーアップするのでしょうか。GC版で家にゴキブリが出た時は、家具をすべて外に出し、壁紙と絨毯を真っ白なものに替えて、徹底的に殲滅しましたが、DSのゴキブリはそこまでしなくても退治できました。

世間は12月ですが、せたけ村は、まだ11月です。クリスマスまでには世間に追いつきたい所です。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

G、ウチでは2回ほど出ましたです(^ー^;)。
部屋の数に寄らず、何匹やっつけたかで
出なくなる様に思えました。
GC版って、そんなに確認しないとダメだったんですか?

>むっちさん、
一度に表示できるゴキの数がDSより多いので、
退治も大変でした。
+では南の島の別荘にはゴキが出なかったのですが、
e+からは、別荘にも現れるようになって・・・。
執拗に確認したのは私が苦手だからですが。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。