スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワルキューレの冒険

1986年8月発売。私が購入したのは1986年11月であった。
甥がクリスマスプレゼントに欲しいと言ったのがこのゲームだった。
人気があったゲームで、当時売り切れが続いていたので、クリスマスには大分早かったが、店で見つけた時に買っておいた。プレゼントする前に、こっそり遊んでみたので、私のプレイしたゲームリストに入っている。クリアする前にプレゼントしてしまったので最後までは遊んでいない。甥も、途中で進めなくなって諦めてしまったようだ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス プレゼント ランキング

クリスマス人気プレゼント情報満載!今話題の人気プレゼントや限定品が見つかります。彼氏・彼女への喜ばれるプレゼントをランキング紹介!思い出に残るクリスマスプレゼントを!

コメントの投稿

非公開コメント

ワルキューレ自体は好きなキャラクターですが、この作品は血液型によるレベルの上がり方の差がひどく、O型に恨みでもあるのかと怒ってやめてしまったO型の私です(汗)v-15

>どらおさん、
血液型で差があることは後に知りましたが、
当時は何も知らずに遊んでいました。
知っていたら、私も理不尽だと思ったことでしょう。

こんにちは!nintendogs日記の方でも書き込みしたFlowerです。
私もどうぶつの森持ってます。でも、このごろ無くしてしまって・・・。見つかる事を祈りつつせたけむらさんの日記を楽しみにしています♪

>Flowerさん、
こんにちは。
大事なソフト、早く見つかるといいですね。
森の方は、このごろは2日に1ぺん水まきに行くぐらいですが、
また、何か事件が起こったら日記に書きたいと思います。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。